★KカップAV女優・青木りんが一般人の批判ツイートにブチギレの巻

Twitterより
IMG_1488
ジョニーBグッド @gogo_johnny_55 ・ 16 時間
青木りんってデブスでちっとも好感もてない性格してんのにでかい顔していわゆるお母さんみたいな口出ししてくるからすげぇうぜえ。
杏美月さんとかに対して態度がムカつく。
青木りん Rin Aoki ‏@rin_aoki108 15 時間
うちらの関係知らねーだろw お前に言われる筋合いねーわw会ったこともないのにw @gogo_johnny_55: 青木りんってデブスでちっとも好感もてない性格してんのにでかい顔していわゆるお母さんみたいな口出ししてくるからすげぇうぜえ。
杏美月さんとかに対して態度がムカつく。
IMG_1489
ジョニーBグッド @gogo_johnny_55 ・ 9 時間
別に本人に向けて飛ばしたわけではないのにこの感じは反応に困るなぁ。
嬉しいけどあんまり晒さないで…。
青木りん Rin Aoki ‏@rin_aoki108 9 時間
@mituki_an @gogo_johnny_55 実際に杏さんと会ったら私と同じことしか言えなくなるのにね。
ジョニーBグッド ‏@gogo_johnny_55 8 時間
@mituki_an @rin_aoki108 豊満な身体に挟まれて幸せ気分なのですが、そろそろ僕の名前外してもらっていいですかね…?
IMG_1490
青木りん Rin Aoki ‏@rin_aoki108 7 時間
@gogo_johnny_55 フルネームでディスっといて本人に向けてないわけないだろw
ジョニーBグッド ‏@gogo_johnny_55 7 時間
@rin_aoki108 だってそう思ったんですもん。
わざわざ検索してまでみてるなんて思わないですもん。
しかし、こちらの思い違いで不快な思いをさせたのならすみませんでした。
IMG_1491
青木りん Rin Aoki
‏@rin_aoki108
てか、つぃったの文面だけじゃ豊満関係ねーだろ。どんだけ想像豊かだよ。ありがてーな。
*****
本人に飛ばしていないのに、本人に発見されディスられるという残念な結果に。
Twitterなんぞなかった頃、青木さんは、ネットで自分が口汚く批判されているのを見て、「あたしのことが好きなんだな」と余裕のコメントをしていましたが、今は「批判は絶対許さん」ということですか。
ストレートな物言いが青木さんの魅力でもありますが、青木さんはAV女優兼デリヘル嬢ですから、青木さんにネットでディスられ、逆恨みしたユーザーが客として青木さんに入り、被害に遭ったAKBメンバーのように、隠し持ったノコギリでバッサリ、という展開も考えられなくもない。
以前、デリヘル嬢が、派遣先のラブホで客に殺される事件がよくありましたが、最近は双方のプライバシー尊重のためか?警察は発表しない、マスコミは報道しない、というケースもあるらしい。
青木さんも「キレキャラ」も結構ですが、AV女優や風俗嬢が、ネットでディスられるのは職業上仕方のない事だ、と割り切るべきでは。もっとも、個人情報をバラす輩には怒って当然ですが、それは警察案件。ネットでの発言がまさに「命取り」にならないことを祈念します。