月別アーカイブ: 2011年4月

★仕切りがぎこちない佐野瑞樹アナ?

けさの情報番組
【NTV】ズームイン!!サタデー
05:53新聞ぜーんぶ見てみよう!エンタ
●EXILE 日本を元気に
●優木まおみ 次長課長・井上聡と電撃婚ある?
●総勢100人超!モデルら復興支援 安座間美優ほか
06:28モッチーのよくばりエンタ
●井上真央 せみのワンピースで登場「八日目の蝉」
●深田恭子 少しでも癒されたら「豆富小僧」
●芦田愛菜 この春始めたことは“ひとりで起きる”「阪急電車」
●キャサリン妃 ドレスはアレクサンダー・マックィーン
●故ダイアナ妃と同じ馬車でパレード2キロ
●新婚生活は家賃月10万円借家
●ロイヤル婚 著名人も祝福 ベッカム夫妻ほか
●新曲情報 Happiness、平井堅
ユニコーンに望月理恵がインタビュー。
Snap_0267
【CX】めざましどようび
06:42サキユキエンタ
●深田恭子 武田鉄矢 大爆笑舞台挨拶
司会は佐野瑞樹アナ。
深キョンに「その辺の、なんと言いますかボイス、声の調子を何か考えられたことはありますか?」と聞く佐野アナ。
困る深キョン、ざわめく会場。
武田「おたく日本語が変ですね。英語が混じってる」
宮迫博之「ニューヨークが長かったから。だいぶ(進行が)下手になったね」
VTR明けで佐野アナ「どうもニューヨークから帰ってきてから、仕切りがぎこちないことがあるんですよね。“めざど”でもあるんですよ」
●中谷美紀&芦田愛菜 涙と笑顔の舞台挨拶「阪急電車」
【EX】やじうまテレビ!
06:33オープニング
野村真季アナと、矢島悠子アナの字幕が逆。
Snap_0268