★テレビブロス「故・大島渚監督」と掲載しおわび

SBCA0067
27日発売「テレビブロス」のおわび。
前号表記に関するお詫び
前号(5/16号)の特集「”二世”と呼ばれて」におきまして「故・大島渚監督」と掲載してしまいました。
大島渚さんご本人および、関係者の皆さま、ファンの方々に多大なるご迷惑をおかけしたことを、謹んでお詫び申し上げます。
編集部
*****
「テレビブロス」は”差別用語”をノーチェックで載せたりする酷い雑誌。

★草なぎ剛復帰会見▽福山雅治ライブの巨乳女性

けさの情報番組
【NTV】ズームイン!!SUPER
06:12エンタフラッシュ
●草なぎ剛 復帰会見
●福山雅治 緊急発表にファン騒然
Snap_0286
※中央の巨乳女性が気になる。
●新婚・絢香 新曲初披露
Snap_0287
※8時からの「スッキリ!!」でも放送。
07:20エンパラ
●草なぎ剛 復帰会見
●岡田准一 主演映画全国公開へ
岡田からズームにスペシャルメッセージ、の“VTR”。「ぜひスタジオに伺って、直接ズームインを決めたいと思います。ズームイン」
「ホントに行っていいですか。では伺います」と言う岡田、マイスタにフレームイン。サプライズ出演に驚く羽鳥慎一アナ、西尾由佳理アナ。ズームインの“達人”岡田の、過去の「ズームインポーズ」を振り返る。
【CX】めざにゅ~
04:43エンタメ
●草なぎ剛 復帰会見
●福山雅治 初の武道館ライブ
●絢香 活動休止前にバラード曲を披露
Snap_0288
●GREEN DAY ライブにIMALU登場
●溝端淳平 高校生活の思い出語る
【CX】めざましテレビ
06:07エンタチョーカンド
●草なぎ剛 復帰報告
●エビちゃん故郷デート
●福山雅治 初武道館
●平井堅 10人限定ライブ
●GREEN DAYライブにIMALU
●絢香熱唱“ラストシングル”
Snap_0289
【EX】やじうまプラス
05:20芸能おっかけ情報
●新婚 絢香 薬指には婚約指輪
Snap_0290
●福山雅治 初めての武道館に興奮
●平井堅 観客10人ライブ
●渡辺謙主演ドラマ「刑事一代」完成会見 相武紗季
●杏 熱愛の噂に「ウフフ」
●蛯原友里 故郷でILMARIと参拝デート
【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
06:21芸能面ひろい読み
番組冒頭から生出演の映画「ROOKIES」“ニコガク野球部のみなさん”がナマ宣伝。
【MX】U-LA-LA@7
07:23芸能うらら
●年内活動休止の絢香 最後のシングルを熱唱
ワーナーミュージック・ジャパンのコンベンションライブに飛び入り出演。「みんな空の下」を歌うシーンなど。
Snap_0292
●溝端淳平 DVD「ハイスクール・ミュージカル3」PR
●腐男塾 DSソフト「逆転検事」PR
●福山雅治 初の武道館ライブ

★上原美優の「衝撃告白」は女性の好感度を上げたか

けさの芸能ニュースは、木村拓哉出演映画の宣伝、映画「ROOKIES」イベント、田原俊彦サンシャインシティで歌う、坂井泉水さん三回忌、石原軍団パチンコ会見など。MX「うらら」では、YUIの新曲PVを放送。
きのう放送された「ザ!世界仰天ニュース」は、種子島出身の大家族貧乏アイドル・上原美優の壮絶半生記。パチンコ屋の駐車場で産まれてから、アイドルとして活躍する現在までを、再現VTRで紹介。
先頃出版された、上原の自伝本とほぼ同じ内容だったが、幼い頃、動物に「まんこ」と名付けていた話や、孤独の中学生時代に心の支えだったメル友・シズカの話、種子島時代の恋、鹿児島市時代に付き合った酷い彼氏、上京してから付き合った彼氏などの恋愛話はカット。メル友・シズカの話は、レイプ事件にも関わっていて重要なのだが、本人と連絡が取れないので無理か。一番上のお兄ちゃんは母親が違う、という話も省略。
再現VTRは、子役がかわいらしくてよく出来ていたと思う。お母さん役がちょっと若いかな、という感じも。元カレにまつわる話は、まだテレビでは無理か。鹿児島市の繁華街という設定で、東京・赤羽で撮影していたが、場末感が出ていてよかった。
上原が創価学会員では、という検索が多いが、最近、学会系の雑誌「第三文明」のグラビアページに、上原が登場したから、と思われる。
第三文明という雑誌、交通広告や新聞広告で毎月見かけるが、書店ではなかなか見かけない雑誌。学会員向けの雑誌である。
グラビアページは、過去に上原と同じ事務所の若槻千夏なども登場しており、学会員の芸能人が登場するページではない。
学会員の芸能人、林家まる子の対談コーナーがあり、こちらは田中美奈子など、学会員として活動している芸能人が登場。最近では、和希沙也に誘われて入信した?磯山さやかが登場したが、信仰については一切語らなかった。
グラビアアイドルも含めて、今の芸能人は、いかに女性に好かれるか、が人気持続の条件。新しい子が出てくればすぐ乗り換える男性ファンより、女性の心をつかむことが重要。
今回の上原の告白が、女性の好感度を上げたかどうかはわからないが、種子島に豪邸を建てられるようになるまで頑張って欲しい。
当ブログは、上原美優さんを応援しています。

★レイプ、キャバ嬢、自殺未遂・・・「上原美優の壮絶過去」信憑性は?

けさの情報番組
【NTV】ズームイン!!SUPER
05:47エンタ情報
●中田カウス 脅迫状を語る
●堀内健 17歳差結婚を発表「しゃべくり007」
お子さんは・・・「一姫二太郎三名倉」とホリケン。
※ホリケンといえば、先週のドラマ「ザ・クイズショウ」でニート役を演じていたが、なかなか良かった。
●藤本美貴 恋のレッドカードは・・・フットサルイベント
●松山ケンイチ 津軽弁で熱演 映画「ウルトラミラクルラブストーリー」
06:12エンタフラッシュ
●嵐の発電バトル ケータイ充電競争 KDDI新機種発表会
●上原美優 貧乏支えた姉登場
「ザ!世界仰天ニュース 大家族 貧乏アイドル 壮絶な過去!」番宣。上原と、姉・藤崎和代さんにインタビュー。「この子がテレビに出るのが私の夢」と語る和代さん。「家族の絆は強い」と上原。「美人姉妹だね」と辛坊治郎氏。
※先日発売された上原の自伝「10人兄弟貧乏アイドル☆私、イケナイ少女だったんでしょうか?」(ポプラ社)を購入し読んだ。企画・構成は林田浩美。
前半は、上原が育った種子島で、子ども時代のほのぼのした貧乏話で楽しく読めるが、上原が中学生になり、兄や姉が家を出て行ってからは壮絶な内容に。中学時代のイジメを経て、鹿児島市の高校に入学したが、高校生活についていけずヤンキーに。二人の男にレイプされ高校中退、悪い彼氏と同棲し別れ、芸能界を目指して上京後は、家族のために姉と錦糸町のキャバクラで働き・・・。彼氏と別れ自殺未遂も。
2ちゃんねるの「アンチ上原美優スレッド」では、種子島時代を知っている?人のカキコミで、著書の内容はウソばっかり、種子島で撮影した「仰天ニュース」の再現VTRもウソ、とボロカスに書かれているが真相はいかに。「飯島愛のポジションを狙っているのか」とも。
芸能界でブレイクしたきっかけは、テレビ東京「ありえへん∞世界」だが、売れ始めてからの出来事は、あまり書かれていない。
現役アイドルがレイプ経験を告白、は前代未聞?だが、当ブログは上原美優を応援しています。
●映画「ごくせん」伝説の卒業生集結
●中田カウス 脅迫状で緊急会見
前田五郎の関与が取りざたされているが・・・辛坊氏「不思議な事件ですね」
06:46エンプレ
●ホリケン17歳差婚 会見で“幸せブリッジ”
BGMは、はっぱ隊「YATTA!」。
●婚約ミキティ 庄司と幸せゴール
BGMは藤本美貴「ロマンティック 浮かれモード」。
●柳楽優弥 2年半ぶり主演映画
※「かがやきビト」はトータルテンボス。
【CX】めざましテレビ
※05:53から郷ひろみが生出演。7時台でナマ歌披露。
06:07エンタチョーカンド
●ネプチューン堀内健 17歳年の差婚
●脅迫事件 中田カウスは・・・
スポーツ報知は前田五郎に直撃。
●柳楽優弥 主演映画で復帰
●藤本美貴 庄司智春との結婚は・・・
●MiChi 初ワンマンライブ
●松山ケンイチ 青森に自信
●島田紳助 「FNS26時間テレビ」初司会 7月25-26日
06:40見たもんショウ
●堀内健 17歳年の差婚
●脅迫事件 前田五郎の関与は・・・
●新CM発表会 嵐 エコ発電
●郷ひろみ V7スタジオでリハーサル中
※07:39から新曲「男願GROOVE」を披露。エンディングまで出演。
【EX】やじうまプラス
05:20芸能おっかけ情報
●堀内健結婚会見
●藤本美貴おのろけ発言連発
●ZARD坂井泉水 三回忌で新CD&展覧会 新宿高島屋
●映画「ウルトラミラクルラブストーリー」舞台挨拶 松山ケンイチ、麻生久美子
映画「ごくせん」、「YOSHIKI本」の記事も。
※6時台後半は「中田カウス会見」など。7時台は嵐のau新機種会見など。
【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
●堀内健電撃結婚
みの氏「ホリケンは神奈川の逗子、僕のウチのすぐ近く。横須賀線の逗子のホームで会うぐらい」「よかったね、おめでとうございます」「竹内くんも頑張んないとね」「結婚式には呼んでね」
竹内香苗アナ「どうしようかな」
●中田カウス会見
●嵐 携帯電話発表会見
【MX】U-LA-LA@7
07:23芸能うらら
●嵐au新製品発表会、
●TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK スクール・オブ・ロック」主催イベント会見 夏未エレナ
●菅野美穂 サントリーCM「あんたはえらい!」
●映画「ウルトラミラクルラブストーリー」舞台挨拶 松山ケンイチ、麻生久美子
●堀内健結婚会見(東京中日紙面)

★小向美奈子が父に連絡▽深キョンの王子様は

けさの情報番組
【NTV】ズームイン!!SUPER
05:47エンタ情報
●映画「アイス・エイジ3」PR 太田光
恐竜に噛まれ「俺は松島トモ子じゃない」と叫ぶ太田。
●三ツ矢サイダーオールゼロ発表会 東山紀之 体脂肪率9%
●天童よしみ 渋谷109でライブ
歌う天童について「上手でした」と言う渋谷のギャル。
●上戸彩 2年ぶりに歌手 豪華アーティストとコラボ
06:12エンタフラッシュ
●役所広司監督 映画完成に感動「ガマの油」舞台挨拶
●ゴールド・メイクアップ賞 深田恭子 王子様を探し中?
BGMは深キョン「キミノヒトミニコイシテル」(2001年)。
焼肉デートした?斎藤佑樹投手との関係を聞き出そうとする取材陣。
●GLAY15周年 仲良しの秘訣は?
●福山雅治 マッチ・トシちゃん以来の快挙
●映画「パレード」藤原竜也、小出恵介、貫地谷しほりら出演
06:46エンプレ
●深キョン あの王子との関係は?
BGMは深キョン「HOW?」(2000年)。
今は“王子様”はいない?「私なりの王子様を見つけられたらいいな、と思います」と深キョン。
※7時台でも放送したが、BGMはYUIの「CHE.R.RY」に?
●GLAYデビュー15周年 長続きの秘訣は“酒”
●上戸彩 歌手活動再開
テーマは「笑顔」。アルバムを聴いて「元気が出るようだったら100点下さいね」という上戸のコメントが記事に。「100点です」と羽鳥慎一アナ。
【CX】めざましテレビ
06:07エンタチョーカンド
●前田五郎 無期限休養
「中田カウスへの脅迫文」を書いたのでは、ときのうから報じられる。
●上戸彩 歌手活動再開
●岡田将生「オトメン」連ドラ初主演
●深田恭子 プライベートメイクは?
「きょうのテーマはピンクのお人形さんです」と深キョン。背中全開の衣装。
●太田光 ツッコミ不在で・・・
●BIGBANG 独占!プロモ初公開
●いきものがかり ツアーファイナル
06:40見たもんショウ
●役所広司監督 初監督の評判は?
●仮面ライダー 人気ヒーロー大集合 高梨臨ほか
●オリコン速報 シングル1位福山雅治、アルバム1位エミネム
●岡田将生「オトメン」連ドラ初主演
※7時台「カル調」は、軽部真一アナが京浜急行の鉄道フェスタに潜入。熱い鉄道ファンにインタビュー。ドイツ製のインバーターが鳴るのが好き、と言う京急好きな7歳の男の子。鉄道部品販売コーナーに並ぶ人たち。車両の方向幕や座席を購入した人に聞く。60キロの鉄の扉を持ち帰る人も。鉄道ファンの彼氏に理解を示す彼女。運転士や、架線作業車体験(本来は子どものみ)をする軽部アナ。中川家礼二が車掌のモノマネを披露。
【EX】やじうまプラス
05:20芸能おっかけ情報
●深田恭子の“王子様”は誰?
「白馬に乗った王子様がいいです」と深キョン。
●「黒革の手帖」千秋楽 米倉涼子が涙・・・
●伝説のヒーロー登場 仮面ライダーは永遠なり
●竹中直人&太田光 ツッコミ不在で大暴走
恐竜の卵を「田中裕二の玉」と言う太田。
●グランプリは“芽が出る下着”ランジェリーデザインコンテスト
06:44激読みエンタメ
●前田五郎が休養に・・・中田カウスに脅迫状
前田はデイリースポーツに、自らの潔白を主張。坂田利夫は「一人で頑張る」とコメント。
●父に「心配しないで」 小向美奈子から連絡
きのうの「2か月以上も音信不通 小向美奈子の父親告白」記事を見て小向が父に連絡。浅草ロック座でのストリップ出演は「何人かのダンサーと踊る」と記事に。※脱がないのでは?
【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
06:23芸能面ひろい読み
●木村拓哉24.8% MR.BRAIN視聴率
みの氏「やったね。もちろん見てました」
※私も見たが、子ども向け?という感じも。
●映画「アイス・エイジ3」PR 太田光、竹中直人、山寺光一
●「世間騒がせた」前田五郎 活動休止
みの氏のコメントは無し。
【MX】U-LA-LA@7
07:23芸能うらら
●いきものがかり ツアーファイナル
●東山紀之 三ツ矢サイダーオールゼロ発表会
●深田恭子 ゴールドメイクアップ大賞
●映画「ガマの油」舞台挨拶 役所広司監督、瑛太ほか

★「めざまし」中央大学教授殺害事件についておわび

けさの情報番組
【NTV】ズームイン!!SUPER
05:47エンタ情報
●吉本新喜劇50周年全国ツアー 今田耕司 松ちゃんを祝福
●映画「重力ピエロ」初日舞台挨拶 鈴木京香、岡田将生
●山本譲二 愛娘・KOTONOを熱烈PR
「レコード会社が決まっていませんのでよろしくお願いします」と土下座するジョージ。
●KAT-TUN ギネス申請へ
06:12エンタフラッシュ
●妻夫木聡 韓国で熱烈歓迎 映画「ノーボーイズ.ノークライ」PR
会見中に突然プレゼントを渡す女性も。
●和田アキ子・石川遼と夢の対談 BeeTV
●宮沢りえ 長女を出産
●中川家礼二 夢の車掌に挑戦 「笑う鉄道上京編」PR 京浜急行
●私服でステージに?V6新曲披露
06:46エンプレ
●妻夫木聡 韓国でも大人気
●和田アキ子 石川遼と初対面
●宮沢りえ 女児出産
※7時台は森圭介アナのYOSHIKIインタビューなど。
【CX】めざにゅ~
※04:26スタート。
04:48エンタメ
●吉本新喜劇メンバー 松本人志の結婚を祝う
杉崎美香はきのう見に行った、とのこと。
●妻夫木聡 韓国で主演作PR
●湘南乃風 ライブで1万2000人のタオル回し
●20th Century ツアーファイナル
※ハマ♪SONGは泉谷しげる。
【CX】めざましテレビ
06:07エンタチョーカンド
●菊地凛子 2度目のカンヌ 女優賞受賞ならず
●トニセン ツアーファイナル
●内田有紀&成宮寛貴 年のささラブシーン
●松本サリン事件 ドラマ化
●役所広司 絵本も監督
●妻夫木聡 in 韓国 ファンも記者も大歓迎
●麻生久美子・風間持ち緒 大変だった映画「インスタント沼」
●中居正広「婚カツ!」ドラマ発弁当発売
※なぜ今の時期に?
06:39見たもんショウ
●宮沢りえ 都内で女児出産
●吉本芸人集合 松本人志結婚を祝福
●中川家礼二 車掌役に感激 京急ファミリー鉄道フェスタ
軽部真一アナが久里浜で取材「あしたは鉄道ファンの情熱を“カル調”」とのこと。あした放送。
●阿部寛 本格アクションに挑戦
●菊地凛子 2度目のカンヌ
07:13おわび
大塚範一氏「ここでおわびがございます」
高島彩アナ「22日、この時間で放送した、中央大学教授殺害事件の中で、容疑者として放送した写真は、全く関係のない別の男性のものでした。ごほんに、ご本人ならびに関係者の方に深くお詫び申し上げます。失礼いたしました」
大塚氏「ご迷惑をかけました。失礼しました」
07:32見たもんショウ
「愛子のあいたいYOU」は岡田将生。映画「重力ピエロ」のPRなど。
「人生至福のオーロラ体験 中野美奈子アイスランド紀行」(きょう深夜1時10分~2時10分放送)の告知を字幕で。
【EX】やじうまプラス
05:20芸能おっかけ情報
●妻夫木聡 韓国へ 女性ファン大興奮
●映画「BABY BABY BABY!」初日舞台挨拶 観月ありさ、神田うの
※フジテレビが関わっている割には、フジでの扱いが小さい?
●映画「余命1ヶ月の花嫁」ヒット記念舞台挨拶 榮倉奈々、瑛太
●柳原可奈子 エッセイ本会見 理想の男性は公務員
●石原裕次郎ファンに感謝の二十三回忌
スポーツ紙各紙の広告をすべて紹介。
【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
06:23芸能面ひろい読み
●石川遼との初対面にアッコ吠える
「BeeTV」和田アキ子対談番組の模様。
※きのうの「アッコにおまかせ!」ではメイキングを放送。埼玉にある石川の個人練習場で収録。石川の学校が終わるまで現場で待たされた和田だが、石川と会えるので終始ご機嫌だった。
●女の子出産 宮沢りえママに
●菊地凛子 主演映画 カンヌ逃す
【MX】U-LA-LA@7
07:23芸能うらら
●映画「重力ピエロ」舞台挨拶 加瀬亮ほか
●KAT-TUN 東京ドーム史上初 最多連続公演記録
●舞台「江戸の青空」公開稽古・会見 西岡徳馬、須藤理彩、戸次重幸
戸次と井上和香の話については流れず。
●20th Century ツアーファイナル

★井上和香・戸次重幸がブログで交際報告、宮崎宣子アナ日テレ退社へ

けさの情報番組
【NTV】ズームイン!!SUPER
05:50エンタ情報
●郷ひろみ 腹筋の魅力語る
●石原裕次郎二十三回忌 国立競技場にお寺
●新型インフル余波 ベッキーの予防法 ビクタービデオカメラ発表会
●新型インフル余波 椿姫彩菜 大阪イベント中止 パナソニックコラボイベント
06:12エンタフラッシュ
●郷ひろみ史上最速 ノリノリ高速ダンス
●映画「お買い物中毒な私!」PR 山田優
●ベッキー 報道陣を逆取材
●SPEED 6年ぶり全国ツアー決定
●国立競技場で石原裕次郎二十三回忌
06:46エンプレ
●石原裕次郎二十三回忌 前代未聞追悼イベント
●郷ひろみ 新曲で腹筋エクササイズ
●井上和香 戸次重幸と熱愛 キューピッドは大泉洋
※HTB「おにぎりあたためますか」で「結婚したい」と言い続けている戸次。大泉に「絶対結婚できない」と言われていた。
※きょう付、井上和香のブログより

みなさんにご報告
先日、週刊誌に掲載されたことについて書かせてもらいます。
私は今、お付き合いさせてもらっている方がいます。
お相手は、TEAM NACSの戸次重幸さんです。
まだ始まったばかりですが、真剣にお付き合いしているので
温かく見守ってもらえたら嬉しいです。
もっと早くみなさんにお伝えしたかったのに…
遅くなってごめんなさい。。。
いやー、でもみんなに報告できてホッとしてます
これが今の私の素直な気持ち
これからも今まで以上にお仕事頑張っていくので、応援してください
    わか

※きょう付、戸次重幸のブログより

報告があります
一部マスコミにて報道がありましたが、ファンの皆様に多大なご心配をおかけした事、誠に申し訳ありませんでした。
井上和香さんとは交際を始めたばかりで、
現在もよりお互いの事を知ろうとしている最中に報道が流れてしまい、
ファンの皆様に、最初にこの場で報告出来なかったのが残念です。
残念と言えば私、戸次重幸という事で、
どうか‥‥ご理解頂ければ幸いです!
私達は、現在真剣にお付き合いさせて頂いており、
仕事面に於いても、互いに刺激を与え合う良い関係を築いています。
ファンの皆様におかれましては、どうぞ二人共々、温かく見守って頂ければ幸いです。
今後とも変わらぬ応援の程、宜しくお願い致します!!
「江戸の青空」そして「ザ・クイズショウ」精一杯頑張ります!

07:28エンパラ
●山田優直伝 夏のカラフルコーディネート
小熊美香アナもモデルに初挑戦する映像。深夜番組「小熊のベア部屋」の企画だが、手と足が一緒に出ている映像。羽鳥慎一アナ「よいこのみなさんマネしないようにね」
●郷ひろみ 腹筋ダンスでGO!GO!
●ap bank fes出演者発表
●石川遼を年上美女が甘い誘惑 上戸彩
BGMはYUI「CHE.R.RY」。
※日刊スポーツ「宮崎宣子アナが日テレ退社」については伝えず。今月いっぱいでレギュラー番組を降板。アナウンサーなのに、結局、地上波でニュースを読む機会はなかった!?
【CX】めざにゅ~
04:15エンタメ
●浜崎あゆみ“渋谷ジャックイベント”道路使用許可得ず事情聴取も
●井上和香 戸次重幸 熱愛
●郷ひろみ“男の夢”を熱唱
●吉本“薄毛”芸人 「毛活」結果を発表 宮迫博之ほか
●上戸彩ロッテ新CM 石川遼のショットの秘密
●明大コンビで月9 山下智久&北川景子でラブストーリー
【CX】めざましテレビ
06:07エンタチョーカンド
●石原裕次郎二十三回忌 国立競技場に寺
●“あゆ渋谷イベント”担当者ら書類送検へ
●井上和香 イケメン俳優と熱愛
●皆藤愛子 ヒルクライム“ジャケ写”に花嫁姿で初挑戦
PVにも出演。仕事でウエディングドレスを着ると婚期が遅れますよ・・・と言う軽部真一アナに「楽しいからいいです」と皆藤。
●apbank’09 豪華21組が参加
●上戸彩&石川遼 “お口にあ~ん”共演
●新「月9」山P登場
06:41見たもんショウ
●浜崎あゆみイベント 道交法違反の疑い
大塚範一氏「浜崎あゆみさん自身が(事情聴取)、というのもちょっと納得いかないところですね」
●新型インフル 芸能界への余波続く
※イベント中止やマスク強制は過剰反応。
●石原裕次郎二十三回忌に寺建てる
●吉本芸人“毛活”の結果は?
07:32見たもんショウ
●郷ひろみ 新曲初披露
来週水曜、5月27日に郷がめざまし生出演、の告知。5時台から出演予定。
●石原裕次郎二十三回忌に寺建てる
●あゆイベント 道交法違反の疑い
●期待の新人 マリア お披露目
マリアの育ての親は・・・「音楽塾ヴォイス」を主宰する西尾芳彦。絢香やYUIを育てた。絢香「三日月」の作曲者。
YUIについて西尾「目の色が尋常じゃないモノを出していた。これは!と思いました」。絢香については「一回聞いたメロディーは、即座に覚える特殊な能力を持っている、と思いますし、自分の世界を持っていたアーティストだったと思います。16、7歳のときから」。
※皆藤の原稿読み「後方(こうほう)で見守る」の“こうほう”のイントネーションが“広報”になっているのが気になる。
●マルゼの花道 スキマスイッチ、吉本新喜劇ツアーほか
【EX】やじうまプラス
05:20芸能おっかけ情報
ベッキービデオカメラ発表会、山田優交際をはぐらかす?、郷ひろみ自慢の腹筋、石原裕次郎二十三回忌法要開催・・・ハガキでの参加応募要項を発表。
06:45激読みエンタメ
石原裕次郎二十三回忌法要開催、浜崎あゆみ“渋谷ジャック”で担当者らを書類送検、千葉県知事森田健作・剣道二段は自称で免状無し・・・二木啓孝「青春の巨匠ならぬ青春の虚偽」、木下優樹菜・藤本敏史深夜買い物デート、井上和香の熱愛発覚“歌のおにいさん”と交際
【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
06:22芸能面ひろい読み
●石原裕次郎二十三回忌 国立に寺
「石原裕次郎さんとは2回ほど(文化放送の)番組で一緒になったことがある」とみの氏。裕次郎は1分に1本ビールを飲んでしまう、と。
●お買い物中毒な山田優
山田からみの氏に「肉体改造は順調ですか」とメッセージ。みの氏「おもいッきり(テレビ)卒業して2か月ほどになりますけど、肉体改造に取り組んでる」
●木村拓哉・綾瀬はるか生出演告知
「8時またぎ」08:03から、番組エンディングまで出演。
【MX】U-LA-LA@7
07:23芸能うらら
上戸彩・石川遼ロッテCM、ベッキービデオカメラ発表会、Crystal Kay×BoAコラボ、DVD「ヘルライド」PR・マンゴー乳アイドル青島あきな